983: 名無しさん 2023/09/23(土) 00:02:20.69
稲妻パズルはほとんどがただその場で解くだけだから別に嫌いじゃないな
雷霊早すぎて見えないとかコンパスのやつがバグで動かないとかはアレだったが
ただぽつぽつあった世界任務の〇〇がないとここは通れません系が嫌でスメールに至ってはそればっかになったからほんとおもんなかった
984: 名無しさん 2023/09/23(土) 00:06:25.72
パッドだと最高感度でもカメラ遅いから
雷ジャンプギミックがキツかった
985: 名無しさん 2023/09/23(土) 00:22:45.67
海祇島の3×3回転キューブパズル難しくなかったか?
原神の全ギミックの中でアレだけ難易度のケタが違うと思った
そもそも何をすれば良いのかすら分からんかったのはアレだけだわ
987: 名無しさん 2023/09/23(土) 01:35:36.93
>>985
数字パズルの魔方陣のことか?
あれは翻訳カスだしもとのパズルを知ってるかどうかでしかないな
しいていえば数字を当てはめる作業のほうが面倒
988: 名無しさん 2023/09/23(土) 03:19:33.75
八重のスキル置いとけばいつか解ける
989: 名無しさん 2023/09/23(土) 07:07:25.40
パズル関係は難しいのは許容できるんだよ
めんどくさいのが駄目なんだ

稲妻の矢印の方向揃えるギミック、だけならいいのにそれを精霊が邪魔してくるとか嫌がらせ以外のなにものでもない

993: 名無しさん 2023/09/23(土) 12:58:02.90
絵合わせパズルで離島と行ったり来たりして確認しながら叩くところはイライラが上回って1ミリも楽しくなかったな
その場で試行錯誤できるならあの絵合わせ嫌いじゃないんだが
994: 名無しさん 2023/09/23(土) 12:59:37.61
雷ギミックは北斗のスキルを使うと矢印を自分に向けたり線を繋いだり出来る

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1694251673/

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