- 657: 名無しさん 2023/10/12(木) 11:53:04.19
- 課金の有無は別として敵強い言われたらすぐ弱くするとこがだめかな
ストーリーなんて時間でストーリー進行で良いのに週ボスまで弱くされたらつまんない
- 658: 名無しさん 2023/10/12(木) 11:55:54.49
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>>657
でも原神のアクション性やバランス感覚で敵が強いと面白いか?って疑問も
- 663: 名無しさん 2023/10/12(木) 12:15:20.18
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>>658
とりあえず3年も同じような知育ゲーが続くよりはマシだな
- 670: 名無しさん 2023/10/12(木) 13:16:44.02
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>>658
少なくともレベル選べるとこは勝てないと思ったら一つ下げればいいだけなのに一番高いレベル勝てないと気が済まないのがいるから
- 659: 名無しさん 2023/10/12(木) 12:04:56.42
- 敵を強くする=バリア張る、無敵時間作る、HPめちゃくちゃ増やす、即死級攻撃してくる
みたいなパターンが多いからそれらが果たして楽しめるのかどうかって感じ
- 662: 名無しさん 2023/10/12(木) 12:14:45.96
- 難易度上げるとスマホのカジュアル勢が脱落するから
- 665: 名無しさん 2023/10/12(木) 12:23:24.96
- 縛って遊べばええやん
ライト受けしたからこそこれだけ人気でたゲームだし、キャラはインフレしてるのに螺旋すらこれ以上難しくならないんだから
普通に遊んで難易度を求めるなら別ゲーやったほうが早い
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1696046754/