345: 名無しさん 2021/01/30(土) 12:48:38.85
普通のRPGみたいにキャラ経験値とモラをフィールドの敵を倒して稼ぐってのがやりたいわ
現状雀の涙ほどしか貰えないしせっかくのオープンワールドがもったいねえな
348: 名無しさん 2021/01/30(土) 12:49:26.93
>>345
分かるわ
雑魚敵を倒す楽しさをもっと高めた方がいい
353: 名無しさん 2021/01/30(土) 12:50:07.28
>>345
それ始めると毎日テイワットの生物を殺し尽くす魔神ニートが大暴れするから無理
403: 名無しさん 2021/01/30(土) 12:55:13.92
>>345
そうしたら樹脂での経験値管理が崩れるだろ
報酬の紫本の価値がなくなる
ゲームデザインから変えないといけないから別ゲのMMOとかやった方がいい
俺は出来のいいMMO出たら移住する予定
418: 名無しさん 2021/01/30(土) 12:57:31.78
>>403
紫本に限らず経験値アイテムの入手が少なすぎる
月に2回の新キャラの追加ペースにも見合ってないし
522: 名無しさん 2021/01/30(土) 13:05:38.50
>>418
そういう状態にわざとして課金促すビジネスモデルだろうからな
月パスと紀行課金である程度は楽しめるし
それ以上楽しもうと思うなら冒険パック買ったり石割って楽しんでくださいねって感じで今までも色々出してただろ
買わないとかこのゲーム離れる人が多いなら体制変わるだろうけど
657: 名無しさん 2021/01/30(土) 13:16:28.88
>>418
カンストが大変なだけで実用レベルでいいなら結構余裕
507: 名無しさん 2021/01/30(土) 13:05:05.62
>>345
フィールドで得られる物少なすぎんだよな
重要なものは秘境とガチャでしか手に入らないオープンワールドの意味なさすぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611974152/

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