- 870: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:16:50.25
- 千織迷うぐらいならひかないほうがいいんだろうけど岩パ楽しそうなんだよなあ
- 880: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:24:40.68
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>>870
楽しそうと思うなら引いとけ
性能なんて気にしてもいずれ置いておかれる時は来る
新キャラはリリースした時が一番新鮮で1番使う機会が多くなる
あとしばらく使わなくなったキャラでも暇つぶしに使いたくなる時もある
引かないで後悔するよりは引いて後悔しろだよ - 873: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:19:19.38
- 岩パで一番楽しそうなの主人公の爆発説あるで。ありゃ爽快感ある。
- 874: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:19:37.00
- 元素反応活かして戦うゲームにおいて
反応無視して殴り倒す属性だから毛色違って楽しくはあるよ
ファイヤー‼︎😎💣 - 877: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:23:09.47
- 今はモノハイドロやモノパイロも強いから岩パの強みが無くなってきてるんだよな
- 878: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:23:32.26
- 岩は優先順位一番低いから悩むなら引かなくていい
実質岩は鐘離しか息してない - 881: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:25:00.87
- 岩パの強みは高い生存能力と単体火力の高さだったけどもう全元素それ出来るから只の反応ゼロのハズレ元素に成り下がってる
- 883: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:31:17.17
- 岩に止めを刺したのはナヴィアだと思ってる
あれだけの強さ、火力を持ってしても岩は救済出来ないのだと言う事を広めてしまった - 892: 名無しさん 2024/03/16(土) 18:45:51.03
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>>883
トドメは荒滝でしょ
岩で染めて防御力で殴る路線での結論がアイツになっちゃってて拡張性も伸び代が無くなってたし、追加キャラも久しく無かった
多色推奨で他と絡ませ易くて倍率で殴ればokなナヴィアは新規路線開拓の(ギリギリ)救済側だよ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1710425666/