785: 名無しさん 2024/07/07(日) 23:12:06.54
4年かけてモンド秘境がおかしいことに気付いた運営は
3年後くらいには焚き火が攻撃ターゲットになってるのが
おかしいと気づいてくれると信じてる
787: 名無しさん 2024/07/08(月) 00:10:12.50
>>785

フリーナのスキルが焚き火一生攻撃してて笑うわ
789: 名無しさん 2024/07/08(月) 00:17:04.44
フィールドでフリーナスキルをあんまり出したくない理由の1つだからなぁ焚き火に攻撃するの
敵が居なくなる度に重撃切り替えすんのもめんどいし
790: 名無しさん 2024/07/08(月) 00:24:41.70
ああいうオブジェクト殴り始めるのつらい
フリーナ様起動して気付いたら半減しててもにょる
794: 名無しさん 2024/07/08(月) 00:44:01.99
>>790
そんな時こそシグウィンの出番ですよ。スキル1回で全員のHP満タンになるんだから
795: 名無しさん 2024/07/08(月) 01:12:46.29
初期は秘境にしてもイベントにしてもデバフで難易度上げようとしたけど結局180度反転してバフ配るようにしたからなんか初期秘境だけずっとそのまま放置されてた感
798: 名無しさん 2024/07/08(月) 02:58:19.54
オブジェクト自動攻撃は物質変化器使うときだけ便利
799: 名無しさん 2024/07/08(月) 03:20:23.10
敵以外に攻撃吸われるクソ仕様はクレーの頃からあるし直せなさそう
800: 名無しさん 2024/07/08(月) 04:31:17.00
ぶっちゃけパッチに放り込むだけのストック大量にあるやろって思ってるわ
あ、やべwと思ったタイミングで放り込むお仕事
悪手だけどね
そもモンド秘境の悪意を持ってやってるようなこと気付くとか気付かないとかじゃない
本気で言ってるならヤバイ
802: 名無しさん 2024/07/08(月) 06:10:13.43
今なら凸効果オンオフ機能も実装させられるかもしれないな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1719921573/

おすすめの記事