- 724: 名無しさん 2024/11/24(日) 01:09:15.76
- 今少しづつ新MAPの探索進めてるけど、何か今回のギミックというか探索要素、説明が少なかったりで仕掛けが分かりづらくない?
俺の頭が悪いだけかな……今まではあまりそういった事感じる事はなかったんだけど - 726: 名無しさん 2024/11/24(日) 01:25:17.73
-
>>724
楽すぎると知育と馬鹿にされ
難しいとわかりづらいと言われる…
万人に丁度良いバランスとか不可能に近いと思う
ちなみに自分でやっててもナタギミックは難度高めとは感じる
原神も6ヶ国目で長いプレイヤーにはマンネリ知育と馬鹿にされがちなので難度上げてきてる感はあるあと竜とかで一応フォローされてはいるもののやはりナタキャラ所持前提なのはありそう
- 738: 名無しさん 2024/11/24(日) 07:46:15.81
-
>>724
確かに今回のギミックはヒントが少ないから総当たりで色々やる羽目になったなすぐ近くの物だけで解ければいいんだけど、
原神はたまに任務を終わらせてないと解けないギミックとか、
遠くでアイテムを取ってこないといけない場合もあるからな - 725: 名無しさん 2024/11/24(日) 01:25:14.81
- 老化ですね
- 727: 名無しさん 2024/11/24(日) 01:25:31.46
- 何だこれってとったら鳥の歩きが速くなるだけとかあったな
- 729: 名無しさん 2024/11/24(日) 02:17:51.61
- ナタって初心者意識してるからか簡単な方じゃないかなぁ
稲妻とスメール砂漠は攻略見ないとわからんとかあったけどナタは自力で余裕だった - 730: 名無しさん 2024/11/24(日) 02:27:09.61
- 稲妻の回転キューブのパズルは面倒だった
- 733: 名無しさん 2024/11/24(日) 03:26:35.12
- ナタの謎煙(蝙蝠みたいな竜)関係の任務は面倒だったわ
最後のミニゲームクリアして出口が開いたからそこを通って帰るのかと思ったら洞窟の中間まで入り直させられたり、蝙蝠竜のギミックがフィッシュル秘境のくそ判定のような面倒さを感じたり