
- 551: 名無しさん 2026/06/22(月) 09:36:55.37
- サンドロパの雷サブアタ来ないとは言ってないけど相当後に出てくるっぽいからそれまで何使うのってなったら八重しかいない
- 552: 名無しさん 2026/06/22(月) 10:13:00.94
- サンドローネのために型落ちブス買うと思ってんのかね
サンドローネの満足度が落ちたりするーされるだけだと思うが
- 553: 名無しさん 2026/06/22(月) 10:15:43.48
- 八重神子は原神全盛期に目立ってたキャラだしまた最前線で使えて嬉しいやつは多いだろう
- 554: 名無しさん 2026/06/22(月) 11:14:37.76
- そもそもサンドローネもアルレッキーノみたくすぐに型落ちするんだけどね
- 555: 名無しさん 2026/06/22(月) 11:16:41.59
-
>>554
新反応絡めてるからあれほどにはならんよ
- 556: 名無しさん 2026/06/22(月) 11:35:21.85
- 目立ってたっていうか八重もセノもセスリも実装時から叩かれてたキャラにようやくテコ入れって感じやな
絶対そういうことしないと思ってたのにほんと変わったな
- 558: 名無しさん 2026/06/22(月) 11:40:33.48
-
>>556
スターレイルの過去キャラの上方修正が好評だったからでしょ
- 557: 名無しさん 2026/06/22(月) 11:40:08.59
- 八重は4枠目に残るかどうかだろ
残りそうだけど雷の新しいサブアタは十中八九くる
- 559: 名無しさん 2026/06/22(月) 12:25:59.99
- でも、スキル10秒プラスと爆発で設置物消えなくなるのはいきなりヤリすぎな気もするw
- 560: 名無しさん 2026/06/22(月) 12:42:06.21
- 新反応の最新アタッカーのパーツが上方修正するとはいえ旧キャラが最高のパーツのままとかあるわけないわ
- 561: 名無しさん 2026/06/22(月) 12:42:57.26
- 七七はクソ長いクールタイムが産廃なだけで、とりあえず回復と元素付着はそこそこあるから使い勝手は悪くないはず
- 562: 名無しさん 2026/06/22(月) 12:45:40.05
- 七七はクールタイムまさかの半分の15秒になり星伝導ダメのバフも付くから覇権キャラなんだわ
- 563: 名無しさん 2026/06/22(月) 12:46:20.63
- コクセイにも何かあげたらいいのに
- 564: 名無しさん 2026/06/22(月) 12:46:44.08
- 唐突に強化したと思ったら星座1246強化しますは太っ腹すぎる
どしたんホヨバ
- 565: 名無しさん 2026/06/22(月) 12:51:57.50
- まあでもすぐ新パーツ出て過去の産物に戻るから
引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1781870275/