
- 937: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:16:32.66
- サンドローネ楽しみだけど引くの怖え
召使→マーヴィカどころかサンドロはディアゴスティーニ創刊号だしver7.3でPT完成と同時にアタッカー女皇に全て持っていかれる可能性が0じゃない
けど復刻まで待つのもなあ
- 944: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:49:42.68
-
>>937
サンドローネには2つの敵が居る、アタッカー女皇と星雷アタッカー
- 946: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:51:16.96
- 女皇アタッカーなの?ならサンドローネ引かなくていいか
- 949: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:54:01.77
-
>>946
可能性があるってだけでしょ
むしろ噂だとサポーター寄りって話が多い
- 954: 名無しさん 2026/06/23(火) 21:59:51.89
-
>>949
まだわかってないのか
じゃあサンドローネ引いてもいいか
マーヴィカみたいにどっちにもなれるとかあるかもな
- 962: 名無しさん 2026/06/23(火) 22:22:57.05
-
>>946
ver7.0が星反応氷サブアタとか言われてるから警戒してるだけでまだ分からん
この時期のリークなんてシュバランケ実装アリス実装レベルだし
- 966: 名無しさん 2026/06/23(火) 22:25:22.05
-
>>962
ピン婆や実装が真面目に信じられてた時期があったのが一番笑える
引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1781870275/