
- 663: 名無しさん 2026/06/28(日) 08:47:46.41
- 半年のために八重取るかどうか
- 666: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:17:20.72
- 最後の調整でも火力を削って八重に寄せたのもあって本人火力増の貢献はかなり微妙だな
キャリー編成からリンネアのサブ火力に置き換えてトータル微増した茲白の逆を行く可能性はなくもないけど、どのみち今の八重を抜くならアリョーシャ完凸がスタートラインだろうな - 667: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:27:02.53
- 八重取るか一生迷ってる
NTEにも金使ってるからもう貯金ない - 672: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:51:18.96
- てかサンドと八重の聖遺物が全然揃わんから結局俺は八重居てもギリギリになりそ
- 673: 名無しさん 2026/06/28(日) 09:56:48.19
- サンドの相方来るまでの繋ぎと分かっていても取らねばならない八重
- 674: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:02:29.93
- まあ、サンドローネ引くなら八重引かんとか
- 675: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:04:57.74
- 八重神子の枠を更新するには
その更新キャラも1凸しないといけないのではないだろうか - 678: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:15:14.24
-
>>675
裏から10万ダメージ出しつつチームの星電導ダメージを50%アップさせる化け物みたいなやつの上位互換がホントに出るかねぇ - 681: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:17:24.56
-
>>678
きそうやなぁ - 687: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:33:50.94
-
>>678
それだけなら来るだろうけど
熟知200バラマキながら
広い範囲に高頻度で雷付着までできるとなるとかなりの無理を感じる
- 676: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:11:10.70
- 耐久とサブアタとサポートを兼ねつつスキルポンでキャラ追従式ぐらいまでやらんと強化八重を超えられんな
- 677: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:12:56.89
- 八重のスキルボタン3連打はまじでめんどくさいから操作感もテンポも悪い
- 679: 名無しさん 2026/06/28(日) 10:18:49.37
- 八重はスキル長押しで3つ出してくれや
- 680: 名無しさん 2026/06/28(日) 11:15:40.16
- 今更八重引くの嫌すぎるな
