
- 51: 名無しさん 2026/06/28(日) 23:38:53.72
- 絶対八重引かないが八重より火力出せる編成見つけるマン出てきそう
- 55: 名無しさん 2026/06/28(日) 23:52:22.58
- 八重神子がソンド編成に残るのは50%だとよ
- 60: 名無しさん 2026/06/28(日) 23:58:29.92
-
>>55
残るか残らないかの50%か
- 56: 名無しさん 2026/06/28(日) 23:53:00.35
- ちなみに七七とエスコがソンド編成に残る可能性は0%だとよ
- 58: 名無しさん 2026/06/28(日) 23:54:40.62
- 氷神、サンドローネ、八重、バレリーナ
やろなあ
- 62: 名無しさん 2026/06/29(月) 00:03:43.20
- 八重神子無しのサンドローネで幽境エクストラを通せるレベルならスカークとかフリンズでもゴリ押し出来そうだよな
- 68: 名無しさん 2026/06/29(月) 00:36:27.92
-
>>62
上空のユニットの処理次第だろうね
開幕シールドだから祭礼シトラリや西風が動かしづらかったり、スカークは別途破砕手段が必要だったり、エスコイネファのターゲッティングの吸われ方で効率が変わったりとダルそうな要素が見えてんなとは思うわ
- 67: 名無しさん 2026/06/29(月) 00:21:55.66
- 八重の星電導は4秒に1回なんだよな
やっぱこの辺が旧キャラって感じする
引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1782649782/