370: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:13:24.41
1キャラ1王冠主義の者なんだがエウルアは通常か爆発かどっちだろう

 

377: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:26:04.91
>>370
常識的に考えたらメインアタッカーのダメージソースは通常攻撃なので
当たり前だが効率の話なら通常攻撃の一択
爆発の威力上げてもオーバーキルになる可能性も高いが
タルタルの頃から言われてるがメインアタッカーの爆発を優先する理由は無い
ただ最高ダメージのロマンを追いたいなら爆発は有りなんじゃね

 

372: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:16:00.40
完凸なら爆発無凸なら通常他は自分で計算

 

375: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:24:41.75
無凸と2凸と完凸で3パターンあるぞ
2凸ならスキルや爆発でいいかもね

 

376: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:25:18.78
無凸だし通常にするかなサンクス

 

380: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:31:14.17
爆発上げると長押しのおまけの物理部分のダメージも上がるんだよな
2凸ならそれも良さそう

 

384: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:47:01.77
>>380
おまけというよりメイン
3凸効果で一気火力あがるし

 

382: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:40:44.12
エウルアほど爆発上げる価値あるアタッカー中々無いと思うけどな

 

387: 名無しさん 2021/05/26(水) 07:52:11.18
>>382
火力において爆発の占める割合が高いから
当然、爆発のレベルを上げる価値は大きい
それと通常と爆発のどちらを上げるべきかは別の話
通常は常に振るので総ダメージに対する割合が大きいし
エウルアの爆発はオーバーキル率も高いだろうから無駄になる可能性も高い
両方に王冠使うのは全然ありだが
片方に使うなら効率的には通常の一択

 

392: 名無しさん 2021/05/26(水) 08:00:03.84
プチ爆発と爆発がオーバーキルになる所なんて何上げて何使っても大して変わらんし爆発一択でしょ
無凸は別だが

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1621909343/

おすすめの記事