22: 名無しさん 2020/04/14(火) 13:49:05.95
クローズドの段階でちゃんと面白くて2週間以上常に新鮮な感じで遊べたのは凄いと思う
一方でシナリオ終えてマップを1周するとやることがダンジョン篭もりでowの良さが消えるのと
ガチャがちょっと渋いことが残念だったわ
56: 名無しさん 2020/04/15(水) 02:10:55.04
>>22
似たような感覚がTERAだわ
あっちの方がお使い感強いけど
23: 名無しさん 2020/04/14(火) 15:08:32.45
シナリオ終えたらそこらのソシャゲ周回みたいなのが待ってるからそのバリエーション増やした所で飽きるスピードは変わらんよな
25: 名無しさん 2020/04/14(火) 16:48:46.60
テコ入れはするだろうけど食い合わせが悪いとしか思えないんだよな
オープンワールドは一通り旅して、もう少しこの世界に浸っていたかったなで終わるのが一番楽しい
時間稼ぎのために同じこと周回させるソシャゲとは真逆
98: 名無しさん 2020/04/17(金) 10:50:33.31
スタミナ周回はいらないって要望は出した
同じところ周回とかオープンワールドゲームの魅力と真逆のことやってるし相性悪いと思うわ
107: 名無しさん 2020/04/17(金) 13:20:21.73
ダンジョン周回があるならスタミナ制はあった方がいいとは思う
ただそのダンジョン周回が単調で面倒なだけなのがね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586698482/

おすすめの記事