924: 名無しさん 2021/09/10(金) 18:42:15.309
初期からずっと西風ちんぽにゃ推進してるが
927: 名無しさん 2021/09/10(金) 18:47:07.943
>>924
祭礼の方がいいと思うよ
西風は会心盛らないと効果発動しにくいし、会心出るまでサポートキャラで殴るとか手間だし、なによりHP盛りたい
929: 名無しさん 2021/09/10(金) 18:49:13.902
>>927
それよく言うけどスキルも爆発も当たり判定回数多いから35%位あればちゃんと仕事するんだよなあ
931: 名無しさん 2021/09/10(金) 18:51:04.667
>>929
西風の効果は設置系の場合当人が残ってないと効果でないから持続ヒット系は居残らないと意味ないぞ
935: 名無しさん 2021/09/10(金) 18:56:16.796
>>931
1秒も待てないの?
祭礼でスキルもっかい放つために切り替えるほうがロスだと思うわ
回復爆発あるんだし1回のスキル→切れたあと切り替えるよりもゴリ押しのほうが早いんだが

マルチ以外連続で打てることに魅力はないと前も争った気がするわ

940: 名無しさん 2021/09/10(金) 19:01:56.052
>>935
スキル2回を単→長押しの2回押しの方が滞在時間は短いぞ
939: 名無しさん 2021/09/10(金) 19:01:33.293
俺も西風教になりつつあるぞ
昔は祭礼の劣化だと思ってたけどPTに一人は西風持ち置きたくなってくるよな

ちんぽにゃは西風祭礼どっちも使ったが一長一短やな
祭礼は切れ目無くバリア貼れるようにのが利点だけど西風はエウルア甘雨神里の電池になれる

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631061770/

おすすめの記事