@Shigeru_0404 めちゃくちゃ強いので当たり!らしい(持ってない
@Shigeru_0404 コレイやウェンティや夜蘭とかと相性抜群です!
@Shigeru_0404 原神の武器の中でトップって言っていいぐらいつよいです!
@Shigeru_0404 最強武器の一角とも言われるやつ
サポートの弓キャラに持たせるともうそれだけで強い(弓のサポキャラはそれなりにいる)
@Shigeru_0404 トップレベルで強い
サポーター武器だけどね
@Shigeru_0404 強いですよ~!
ウェンティ、夜蘭、コレイ、アンバーに適正ありです。
螺旋で使うなら2本目を重ねず2パーティー分鍛えるのもありです。
@Shigeru_0404 ff外失です。
めちゃくちゃ強いので2本羨ましいです!サポーターに持たせる武器なので残念ながらアタッカーのティナリ君には合いませんがパーティの幅が圧倒的に広がります(適正キャラは他の方が書いてらっしゃるので割愛)
@Shigeru_0404 ff外から失礼するゾ?
その武器は原神のサポート武器では最強クラス、効果発動に4回スキルか爆発でダメージを与えなきゃいけないから設置系EQのウェンティ、エミちゃん、甘雨、ディオナ、夜蘭、コレイと相性がいいゾ
とりあえず、スキル爆発が設置型の弓キャラに持たせれば間違いないゾ
@Shigeru_0404 それ昨日僕の夜蘭が落としたらしいんで返してもらっていいですか?((
@Shigeru_0404 ウェンティとかイェランが使うと最高に輝きますよ
@Shigeru_0404 武器の性能知らないまま武器ガチャ引くの危険
@Shigeru_0404 むっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ強いぞ(サポート用)
おすすめの記事