331: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:35:42.49
会心率ダメ全振りとある程度攻撃%も伸びてるやつってどっちが総合値上なんだ?
338: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:37:13.45
>>331
352: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:39:32.33
>>338
しばらく解読しようと眺めてたけど見方分かんねぇ…
347: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:39:02.28
>>338
何書いてんのかわからん
392: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:47:12.89
>>347
例えば自分の率ダメが65.110だとする
その座標の黒い曲線を見ると最適攻撃%は100
よって100より低い場合は100まで攻撃をもる
100より高い場合は真ん中の色の境界線に近づくように率orダメをもる、青だからダメを盛る
ただし攻撃%はキャラのステータス画面の緑÷白
419: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:53:57.18
>>392
サンクス
409: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:51:22.98
>>392
率ダメってグラフのどれに当たるんだ…?
414: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:52:28.40
>>409
X軸が会心率 Y軸が会心ダメージ
427: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:55:39.67
>>414
ダメ/率が65.10ってこと?グラフの右下と左上に同じ数字の曲線あるのがよくわからん
452: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:59:18.09
>>414
70.211なら攻撃いくついるん?🥺
382: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:44:18.65
>>331
攻撃は他キャラによるバフで盛れるけど
会心と会心ダメは盛れないから
バフつけてもらう前提で会心と会心ダメが重視されてるけど
単体なら100%ぐらい攻撃%積んででも十分効率的な配分になるよ
342: 名無しさん 2020/12/18(金) 08:38:15.40
攻撃%は会心率とダメの0.8ぐらいの期待値って見かけた
気がする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608241521/

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