
- 28: 名無しさん 2026/06/22(月) 19:10:24.31
-
>>1
おつ幽境はマスターまで原石報酬置いたほうがパーツ商法にも合うのになんでハードでOKにしたんだろ
微課金でもシアターのアルカナの方が面倒だろうに - 32: 名無しさん 2026/06/22(月) 20:36:13.01
-
>>28
微課金向けのコンテンツではないからでしょ - 33: 名無しさん 2026/06/22(月) 21:42:55.47
- 微課金でありめんどくさがりとしてはハードで助かる
- 34: 名無しさん 2026/06/22(月) 22:07:36.65
- 微課金だけど幽境はたまたま所持キャラと噛み合えばエクストラで普段はハードまでしかやらないや
シアターはキャラ数さえ持ってればなんとかなるから楽 - 35: 名無しさん 2026/06/23(火) 07:04:24.91
- 長くやってたら無課金でもエクストラは余裕
時間足りない分は課金で補えば大丈夫 - 36: 名無しさん 2026/06/23(火) 10:14:42.32
- 自分も面倒くさすぎてハードまでだな
- 37: 名無しさん 2026/06/23(火) 10:20:22.45
- 最初から微課金で細々とやると割り切ってるから最高難度は諦めてるわ
- 38: 名無しさん 2026/06/23(火) 10:48:57.99
- 幽境自己主張低くて全然気付かん
- 39: 名無しさん 2026/06/23(火) 11:19:01.25
- 何度やってもエクストラ狼🐺が倒せへん😠
惜しいとこまですら行かへんわ😠
