
- 102: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:25:04.59
- サンドローネは末路でいいか😎
- 105: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:26:44.30
-
>>102
だからマーヴィカの餅でええって言うてるやろ
- 111: 名無しさん 2026/06/24(水) 18:35:14.36
- 見た目も考えて餅武器引くわ
とりあえず人参は合わなさすぎる
- 124: 名無しさん 2026/06/24(水) 19:04:46.69
- ほぼ武器表示されないから似合うとかどうでもよくね
スカークとか召使いとか通常ブンブンキャラしか関係ないしな武器の見た目
- 127: 名無しさん 2026/06/24(水) 19:09:41.67
- アルティメット覇王魔剣と見た目似てるしそれでいい
- 131: 名無しさん 2026/06/24(水) 19:14:37.81
-
>>127
武器スキンの話ね
- 138: 名無しさん 2026/06/24(水) 19:21:58.77
- 覇王魔剣は完凸タイダルシャドーから1%しか落ちないから餅引く予定無く持ってるなら全然あり
- 145: 名無しさん 2026/06/24(水) 19:28:57.84
-
>>138
覇王魔剣スキンしか持ってないわ
合うのかよ!
- 174: 名無しさん 2026/06/24(水) 20:01:07.67
- サンドローネの餅武器の性能めっちゃシンプルだな
引用元:https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/gamesm/1782220774/