新着記事
【キャラ】これで法律家は無理があるでしょwww
【話題】原神のストーリーはかなり健全に思える
【議論】完凸複数いるとこの事実に気が付くんだw
【議論】こいつなんでプレイアブルにしないの?
【朗報】原神で好きな編成wwwwwwwwwwwwww
【疑問】探索性能って言うけど、数ヶ月に一度の新マップのために移動用のキャラ引く奴なんているのか???
【ネタ】正直白ポ楽しみなんだ・・・wwwww
【ネタ】あの配信者の原神動画が悲惨すぎた件wwwwww