- 811: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:00:34.51
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敵の強さに不満はないけど強くしかたに不満はあるよ
硬くしたり体力あげたり時間制限つけることで難易度上げるのはシンプルにおもんない
ツシマを見習え - 816: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:01:21.60
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>>811
ツシマってほんと神ゲーだったよな
ps4最高傑作じゃないか? - 832: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:02:18.13
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>>816
ツシマはツシマで味方が強すぎたのはつまんねー要素だったけどな
敵の動きによって難易度を上げているところは素晴らしかった - 817: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:01:32.30
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>>811
- 827: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:02:03.32
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>>811
ツシマはどう難しくしてるん? - 863: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:04:37.06
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>>827
敵の動きや攻撃パターンがかわる
さすがに前半と後半では敵のステータスも変わるけど、難易度で硬さが変わる印象はなかったよ - 875: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:05:45.55
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>>863
アイボーですらそれやぞ🤣 - 890: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:07:21.18
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>>863
敵の攻撃パターン変えたところでショウリに守られたショウは無能無能して終わりだが? - 957: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:14:01.60
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>>863
変わった方がいいのはもちろんだがそれだけは1番しょうもない
結局シャドウ春麗とか豪鬼みたいな上位存在が必要 - 974: 名無しさん 2021/03/19(金) 17:15:26.17
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>>957
上位存在はそれはそれで必要として、平場の雑魚が硬くなるだけとかはクソつまらんやろ
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616133721/