517: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:05:25.69
この為にiPad Air3買ったのにCBT来てないんだが?お前らちゃんと改善点あればご意見しろよマジで
518: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:09:45.34
スタミナなくすかダッシュでは消費なしにしてほしいな、移動がだるいわ
522: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:23:04.26
BOTWはほんとにマップ作りが上手かったんだなぁって思うわ
滑空がほぼ死んでて走り回るゲームになってるから一瞬で溶けるスタミナがストレスすぎる
527: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:41:01.09
>>522
滑空というよりパラシュート降下って感じだな
思ったより進まないし滞空時間も短い気がする
528: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:42:01.59
自分で上昇気流起こせる手段が限られてるのにマップの起伏が激しすぎるな
CBTの時点ではスタミナの上昇率増やすかなんか燃やしたら上昇気流発生ぐらいのガバさでちょうどいい
後クライミングで屋根の返しも強引に登れるようにしてくれってアンケに書くわ
531: 名無しさん 2020/03/20(金) 18:45:35.70
>>528
燃やした所に風の元素ぶつけると燃え広がるらしいしそこから謎の上昇気流発生とかですか?
536: 名無しさん 2020/03/20(金) 19:01:57.87
>>531
原神は細かいギミックより「元素」を重視してるし
風単体でなんとかするほうがいいんじゃないかな…まあCBTにもなってそんな変更できないだろうけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582790631/

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