818: 名無しさん 2020/03/23(月) 03:43:01.29
風はふっとばしよりも引き寄せ効果の方がメインだったらよかったな
多分レベル上がると効果強くなるんだろうが、序盤のうちに引き寄せできたらいいのに
819: 名無しさん 2020/03/23(月) 03:54:44.40
炎雷水ループがお手軽に強いぞ
827: 名無しさん 2020/03/23(月) 09:56:51.78
炎×氷 融解 氷が溶ける
炎×水 蒸発 炎が消える
炎×雷 過負荷 炎を出しながら爆発
炎×草 延焼 草が燃える

水×氷 凍結 水が凍る
水×雷 感電 ビリビリする
水×草 ?

氷×雷 過負荷 氷を出しながら爆発
氷×草 ?

雷×草 ?
合ってるか知らんが自分が知る限りの組み合わせ 岩は知らん

830: 名無しさん 2020/03/23(月) 12:03:57.48
>>827
岩はどれとも干渉しなくてフィールドにある岩破壊がしやすいかな
風はかかってる属性まき散らすのかよくわからん挙動するわ
828: 名無しさん 2020/03/23(月) 11:57:00.30
雷絡めると大体強いから雷一人は入れておきたいな
833: 名無しさん 2020/03/23(月) 12:15:16.58
今後七国が揃っていくんだろうけど草って火ぐらいしか元素爆発しないから草キャラ来ても使い勝手悪そう
他が風神とか雷神とか岩神なのに草神とか威厳が足りない気がする
834: 名無しさん 2020/03/23(月) 12:19:04.87
草風は不遇だなぁ
岩はまだ使い道があるけど
キャラ的に岩の次雷の国っぽいからそこで主人公強くなりそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582790631/

おすすめの記事