- 708: 名無しさん 2021/05/27(木) 02:42:30.42
- 会心率6.6ダメ28.7のめっちゃいい聖遺物出来たと思ったら
既存の攻撃%22.7率7.4ダメ7.8の方が強くて何とも言えない感じ… - 710: 名無しさん 2021/05/27(木) 03:21:25.25
- 単純合計でも下の方が攻撃系合算値高いしな
付けるやつによって上下分かれるけど
未だに攻撃オプ甘く見る人いるからねえ - 711: 名無しさん 2021/05/27(木) 04:08:51.88
- バランスが重要だとわかってる人が攻撃力を当然盛った上で会心が重要だと唱えた結果
世間には大前提は伝わらず会心こそが重要と伝わってしまったって感じだな
現実でも専門家の話の上辺だけ理解した一般人が判断を誤るってのはよく起こるしな - 712: 名無しさん 2021/05/27(木) 04:25:39.65
- 胡桃みたいなキャラだとあれだけど、攻撃%も強いよね
会心率だけはちゃんと盛らなきゃだけど、相方のサブopが攻撃%でも個人的には当たりだと思う - 713: 名無しさん 2021/05/27(木) 04:28:52.41
- 武器にもよるだろうけど会心率ってどのくらいを目安にしたらいいの?
自分とりあえず50%以上目安にしてるけど - 714: 名無しさん 2021/05/27(木) 04:33:59.15
- 50%じゃ会心ダメ寄りなんだろうけど期待値的に全然強くないぞ
アタッカーは70%は欲しい - 715: 名無しさん 2021/05/27(木) 04:35:28.19
- マジかぁ
ダメージバフ出ても率引かないと70いかねえなきっつ - 717: 名無しさん 2021/05/27(木) 04:43:59.89
- スマホスレの十人が作った原神ダメマスってのが簡単に期待値参照できるようになって結構使いやすいから自分でいろいろいじってくりゃいい
- 725: 名無しさん 2021/05/27(木) 06:28:37.85
-
>>717
ダメじゃんあれ
肝心の聖遺物がアバウト過ぎて話にならん - 718: 名無しさん 2021/05/27(木) 04:50:19.04
- 荒野の七人みたいに言うやん
- 719: 名無しさん 2021/05/27(木) 04:52:02.82
- アレわかりやすいけど使いにくいから別の使ってるわ
- 720: 名無しさん 2021/05/27(木) 04:54:14.03
- まぁ攻撃はベネバフや旧貴族、竜殺しで何とかなるからな
キャラ単体で使うならそら攻撃%も必要だが
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1621765847/