【新エリア「稲妻」速報①】
今後実装予定の新エリア「稲妻」の新たなコンセプトアートを公開!

#原神 #Genshin #原神アプデ情報 pic.twitter.com/qluouuyzaG

【新エリア「稲妻」速報②】
今後実装予定の新エリア「稲妻」の新たなコンセプトアートを公開!

#原神 #Genshin #原神アプデ情報 pic.twitter.com/McDwfqHXxN

@Genshin_7 いやあ、まだかよ稲妻wwwwwwww
いつまで画像だけ小出しだよ…9月にゲーム始めたときにはβでも2国だったし12月くらいには稲妻くるかなあああって思ってたよねwまさかの1年コースとはああああああああさすがにもうきつい
@Genshin_7 鳴神大社にきつねっぽいのがあるのは狐が田の神だからなのかな
@Genshin_7 セイライ島見た感じ絶対ドラスパの極寒ゲージみたいなのあるだろこれ
@Genshin_7 コンセプトとしては日本か、、、
良かった名前読めるようになった、、、
@Genshin_7 毎回こんなにワクワクするなら新マップ焦らされてもいいかと思い始めた
@Genshin_7 稲妻も嬉しいけどたまに声聞こえるけど画面止まってるやつなんとかして欲しい
@Genshin_7 稲妻と綾華さん来るの待ち遠しい、、1.7でこんかな
おすすめの記事