173: 名無しさん 2020/03/27(金) 09:46:59.88
敵が行動範囲外に行くと全快するのクソだなぁ
174: 名無しさん 2020/03/27(金) 10:19:32.40
>>173
そういう誰得な仕様を洗い出すためのCBTなんだからどんどん意見送れよ
175: 名無しさん 2020/03/27(金) 10:44:21.94
状況は分からんが姑息なプレイしてない限り戦闘中に行動範囲外まで行ってHP全回復される状況はないな
176: 名無しさん 2020/03/27(金) 10:48:55.94
弓で引き打ちでもしてるんか?
177: 名無しさん 2020/03/27(金) 10:55:11.77
範囲外から弓チクチクとか防止用か
距離減衰無いっぽいし毒矢があったら放置とかできちゃいそうだな
178: 名無しさん 2020/03/27(金) 11:09:42.71
自キャラよりレベルが高い時の雷纏って突撃して来るおばさんとかはバリアを剥がし切れないから逃げてると行動範囲外になったりする
179: 名無しさん 2020/03/27(金) 11:35:14.05
普通にやっててもたまにあるぞ
なんならダンジョンの中でもなったことある
182: 名無しさん 2020/03/27(金) 12:11:49.64
普通にやってても突進技使った敵が崖から落ちてったりするのは置いといて
そもそも地形を限定して戦わせたいって考えがOWの楽しさと噛み合ってないよね
移動がただのメニュー画面代わりになるなら面倒さが増した崩壊でしかない
184: 名無しさん 2020/03/27(金) 12:45:17.32
>>182
有利な地形に誘って戦うのもオープンならではの要素だよなあ
スマホでも出すから多分処理的に厳しいのかも知れない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1585035436/

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