- 98: 名無しさん 2021/10/03(日) 09:51:44.04
- 心海用の聖遺物って言うけど計算式の都合上ダメバフ上げないと大して火力伸びなくねーか
治癒バフとHPがぶっこわれてるほど伸びるなら別だろーけど - 101: 名無しさん 2021/10/03(日) 10:02:17.61
- 会心率マイナス%ぶんの値がHPと治癒バフ上乗せ最大100%とかならぶっ壊れっていうかもはやタンク
クラゲ出して引っ込める的だと千岩の上位的なののほうが欲しくなるけど - 104: 名無しさん 2021/10/03(日) 10:21:37.97
- 治療バフー25%で会心率+100%の武器を作ってくれこの二つは当価値なんだから
- 106: 名無しさん 2021/10/03(日) 10:27:43.24
- 現状会心一択になってるのはまずいので、修正は必要だと思う
熟知上方修正もその流れだと思うし - 107: 名無しさん 2021/10/03(日) 10:27:56.90
- 心海専用聖遺物秘境なんて来たら一方がハズレ秘境ってレベルじゃねーぞ!
火魔女or火渡り以上だ - 109: 名無しさん 2021/10/03(日) 10:32:26.28
- 防御も実はそれだけだとあんましダメージ軽減になってないのも気になる
バリアが無い状態でノエルで攻撃を受けると分かるけど、軽減率が低すぎ
HPと防御はどのゲームでもハズレ扱いになりやすいので、もっと優遇した方がいい気がする - 112: 名無しさん 2021/10/03(日) 10:49:51.63
- 被ダメのダメージ計算式見る限り防御力が占める割合かなり低いからな
スキルや爆発で活かせるキャラじゃないと殆ど死にステになってる
被ダメ減らしたい場合は防御力盛るより薬剤使って耐性盛った方が手っ取り早いし効果も段違いに高い
被ダメモーションも無くせるシールド環境にそらなるわって言う - 116: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:04:47.77
- ソシャゲガチャ方式だとどうしても火力瞬殺インフレゲーになりがちだから、
バランスとるためには防御回復系スキルやキャラを常に優遇して、ゲーム攻略上での必要性を高めた方がいいと思う
心海の調整が上手くいってるかどうかはともかく、そういうキャラは今後も必要で
七七やバーバラも役立たずと言われる状況は改善すべき
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1633171582/