932: 名無しさん 2021/11/07(日) 16:11:45.42
残り時間で星の数が決まる仕様やめて欲しいわ いくつかの種類のpt編成してクリアしないと達成出来ないタイプの方がいい 特定の元素反応を指定回数起こすとかHP80%以下を割らないでクリアとかシールド無し/回復無しでクリアとか
ただこの場合は持ち物検査になってしまうのが難点
935: 名無しさん 2021/11/07(日) 16:20:40.03
>>932
報酬無しの13層とか作って、そこで高難易度持ち検するならそうそう文句出ないと思う
934: 名無しさん 2021/11/07(日) 16:19:44.26
若干の持ち物検査は色んなキャラを使う理由になるからいいっちゃいいんだけどな
mmoの超高難度みたいなのは論外
936: 名無しさん 2021/11/07(日) 16:52:41.40
それこそ侵食11層は若干の持ち物検査って感じだったな
全体回復キャラ入れてると楽、無いなら無いでベネットやディオナでもどうにかなるくらいのが丁度いいわ
持ってない?なら氏ねみたいなのは要らないかな
937: 名無しさん 2021/11/07(日) 17:15:00.52
時間で報酬変えるのは良くないよ
がんばって倒しても評価が低いって言われちゃぁね
938: 名無しさん 2021/11/07(日) 17:24:32.20
>>937
一つの尺度としては良いと思うけど毎回これだとなってなっちゃうね
939: 名無しさん 2021/11/07(日) 17:35:15.87
13層クリアで名刺ゲットぐらいで丁度いいんだよ
940: 名無しさん 2021/11/07(日) 21:21:26.72
別の尺度採用してもいつぞやの螺旋のオブジェクト耐久値のように複数の評価区分が設定されて、今時間制限で星36取れてない層はきっとその尺度でも星36は取れない
941: 名無しさん 2021/11/07(日) 22:28:04.42
いや環境的に火力特化大正義なのがつまらんから尺度変えようよって話だから 今まで星36取れてなかった層に配慮してあげようねってことではない
942: 名無しさん 2021/11/07(日) 22:29:18.43
被ダメージいくつとかかな
943: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:53:51.27
メインバージョンで一度36をひいこら取れたら後は33で満足してるや
壺が楽しい
944: 名無しさん 2021/11/07(日) 23:58:33.12
オレも
今回はちょっと頑張っていま35だけど
33でも報酬的には満足なんだよね
945: 名無しさん 2021/11/08(月) 01:51:55.40
毎回螺旋は一度クリアしたら終わりにしてるな
だいたい星33か34で終わっちゃうが、2度3度とやり直すのめんどいねん
946: 名無しさん 2021/11/08(月) 02:23:48.34
13層の1問は3取れたけど2~3が敵硬過ぎて辛い
947: 名無しさん 2021/11/08(月) 03:36:11.23
3は硬い上にワープ時間稼ぎに衝撃波までついてきて
簡単にシールドが破られ畳み掛けられてノックバックさせられ
続けてスタミナが無くなり攻撃のチャンスを潰されて
あっという間に瀕死になるから負けゲーム組まされた感じで
やる気にならない
★4武器★5アタッカーでは限界だわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1634563718/

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