- 225: 名無しさん 2020/11/27(金) 16:17:16.21
- 原神のマルチがおもんないというより秘境のギミックがクソすぎるよね
楽しませる気ないよねあれ - 233: 名無しさん 2020/11/27(金) 16:18:03.97
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>>225
あれを楽しいと思ってるやつは障碍者しかいないぞ - 238: 名無しさん 2020/11/27(金) 16:18:25.54
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>>225
とにかくツララ考えた奴はクビにした方がいいと思う
イライラするだけだろあんなの
追尾爆発弾が可愛く見えるわ - 253: 名無しさん 2020/11/27(金) 16:20:10.95
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>>238
北斗姐さん「そうか?」 - 268: 名無しさん 2020/11/27(金) 16:21:34.84
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>>253
北斗のカウンターで防げるのか
でも経験値書ないんよ😭 - 385: 名無しさん 2020/11/27(金) 16:30:28.01
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>>268
しかもスタミナ減少デバフ剥がせるんだ😎
自身に属性付与出来るの、注目されないけどこういう所で地味に便利なんだよな - 244: 名無しさん 2020/11/27(金) 16:19:02.12
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>>225
デバフってのがセンスない
敵固くして元素爆発CT半分とかのバフ祭りにしたほうが万倍楽しいのに - 264: 名無しさん 2020/11/27(金) 16:21:04.98
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>>225
岩秘境は氷強化されたら雷で超電導美味しいですだし、火魔女は凝光で炎バリア精製するとほぼ無効化できるし対策したらいいだけでは? - 303: 名無しさん 2020/11/27(金) 16:24:22.79
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>>225
アクションゲームなのに縛りプレイを強要させてくるからな
ゲームとしての難易度調整じゃなくて、ガチャ回させるための調整
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1606459056/