491: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:20:39.54
螺旋は要求DPS増やしてバリア割り濃度低くしてくれや
火力出すための儀式中にバリア割りモードに以降してあほくさなるで
497: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:21:57.27
敵の火力をもっとあげたうえで時間制限取っ払う方向に行って欲しい
500: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:23:00.75
>>497
わかりましたついでにスタミナ消費アップとスキルCT増加もつけときますね😉
513: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:25:00.25
>>500
初期螺旋で雷ハンマーの攻撃のタイミングを数えながらダッシュですり抜けるのはちゃんとゲームしてたな
501: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:23:05.54
>>497
アクション強化路線は無理やろな
スマホゲーやし
507: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:24:11.28
>>497
それ原盤でできるよ
510: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:24:49.26
>>497
原神サ開したての頃に防御特化の耐久戦法も生きるようにして欲しいとレスしたら、崩おじにミホヨは時間制限でしかコンテンツが作れない子なんだって言われたよ
2年経った今思えば確かに全てのイベントがそうだったわ
571: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:40:09.95
>>497
元素爆発の無敵時間取っ払わなきゃヌルゲーのまんまやぞ
511: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:24:54.57
今だとdpsギリギリだと避けてたら間に合わないからpsの見せ所がないし逆にdps余裕だと事故ることがあんまり無いからただの作業になる
537: 名無しさん 2022/05/02(月) 17:31:01.70
>>511
アクションゲーのPSってDPS落ちない様に避けることだろ?
上手い人がDPS足りないなんてことありえんぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651467610/

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