- 111: 名無しさん 2022/07/28(木) 11:27:54.96
- 開花反応過負荷と同じって下げられてるけど過負荷を高頻度で起こせたら割と強くね🤔
- 117: 名無しさん 2022/07/28(木) 11:28:42.17
-
>>111
高頻度に起こせたらな😅 - 126: 名無しさん 2022/07/28(木) 11:30:19.57
-
>>117
開花は過負荷のCD無さそうだし高頻度で起こせるんちゃうかな🤔 - 160: 名無しさん 2022/07/28(木) 11:35:09.65
-
>>126
結局はicd次第だから一緒じゃね🙄 - 198: 名無しさん 2022/07/28(木) 11:40:29.26
-
>>160
>>161
草は残るっぽいし水と雷は夜蘭やら忍爆発やら高頻度で付着する方法割とあるくね🤔
炎は難しいけど🤔 - 222: 名無しさん 2022/07/28(木) 11:43:35.72
-
>>198
そうやって書いてるうちに、フルーツの三元素反応起こすのが目的になってね?😀今回の当たり反応は激化系と見てるぞ😤😤 - 125: 名無しさん 2022/07/28(木) 11:30:06.18
-
>>111
過負荷は二元素を高頻度、一方三元素は三元素を高頻度🤪🤪🤪フルーツにダメージ無いなら実質1/2じゃね?違うか?🤪🤪🤪 - 153: 名無しさん 2022/07/28(木) 11:34:11.61
-
>>125
過負荷は連続で起こすとダメージ発生しない仕様があるんよ🥺
開花は動画みたいにポコポコ反応起こせるなら案外強いんちゃうかなって🤔 - 161: 名無しさん 2022/07/28(木) 11:35:12.78
-
>>153
ポコボコ反応起こすのに、水草+αの3つを高頻度に付着させる必要があるだろ🤪二度同じことを言わせるな😀😀
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658973915/