296: 名無しさん 2022/07/31(日) 02:53:44.81
羽と花含めても50超えたことないわ
4OPじゃないと届かんよな
301: 名無しさん 2022/07/31(日) 02:55:48.19
最大値の7.8を6回引いてようやく46.8だからな
それに攻撃が付いてるわけだ
そうそう引けるもんじゃない
冠以外ならサブオプに会心2種付けばハードルはぐっと下がるが
312: 名無しさん 2022/07/31(日) 03:06:29.01
最近はHP参照のアタッカーばっか使ってるからHPもスコアに足してるし絶縁なら元チャもスコアにプラスしていいことにしてるからスコア50いっぱいある
327: 名無しさん 2022/07/31(日) 03:28:27.92
聖遺物のサブオプ上昇確率って均等じゃないよね?
ドッカンテーブルだよね?
363: 名無しさん 2022/07/31(日) 04:23:06.68
攻撃%だけはスコアに足して良いみたいな風潮いつからなん?
フータオみたいな攻撃%いらないけど代わりにHP%熟知の二ついるキャラはどうすんのとか
会心自体いらないココミの遺物スコアとかどう計るのかも不明だし
364: 名無しさん 2022/07/31(日) 04:24:02.83
>>363
あれ適当にスコアにしただけやから真面目に考えるな
366: 名無しさん 2022/07/31(日) 04:34:20.02
配信者が配信やTwitterで聖遺物品評会とかやり始めた頃からだと思う
わかりやすい比較の指標に都合が良いから"スコア"とか言い出してるだけであってスコアの高さ=強さでは無い事くらい馬鹿でもわかる…はず

今でもスコアが高いからとフータオに攻撃%時計やHP杯とか付けだす馬鹿が現れるのは笑わされる

380: 名無しさん 2022/07/31(日) 04:56:15.71
会心合計50残りゴミOPとかより、
残り二つが攻撃(HP)と熟知で会心合計35前後とかのが強いからな

これに気づいたら率ダメ実数実数とかの羽花は叩きもしなくなる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659194304/

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