今回の件でスカラマシュを放置することがどれだけ危険かわかったので、
世界の敵として排除するか、
製造元、あるいは親として介錯を務めるか、
何かしらの措置をとる必要はあるよね。

スメールでの件を、雷電将軍がどう受け止めるかがとても気になる。

@Ganyu_is_Goat 私はそれで雷電とスカラマシュのPUが次あるかなって思ってます
@Ganyu_is_Goat 雷の神の心への執着度合いといい、やっぱり創造主である影さんへの思いはどこかしらにあるから、影さんこれ放置はダメでしょと思いました、自国どころか育児放棄で他国滅ぼしかけてますよ影さんw
@Ganyu_is_Goat 向き合ったからこそ処分せずに生かしたのでは?
親の心子知らずとはよく言ったもんですよ
おすすめの記事