
- 43: 名無しさん 2026/06/27(土) 03:37:05.39
- サンドはイネファほど引き毒ではないかな
アタッカーだしなあ
- 59: 名無しさん 2026/06/27(土) 06:28:59.92
-
>>43
メインアタッカーであり
星電導ドライバーでもあり
対空アタッカーでもあり
サブ爆発ダブルアタッカーでもあり
移動性能まで付いてるセノチームの氷共鳴役兼ドライバー兼爆発アタッカーとして普通に入ってるから雷アタッカー来ても長く使える
現時点で餅武器爆発最終弾75万出せるし合計90万くらい
バフ人権揃えば最終弾100万出せるの強過ぎるぞ - 63: 名無しさん 2026/06/27(土) 06:50:26.16
-
>>59
移動ゴミ臭いぞ - 48: 名無しさん 2026/06/27(土) 04:28:55.18
- サンドローネ引きます🥺
でも餅武器は引けないけど餅無しでも強いかな😭 - 51: 名無しさん 2026/06/27(土) 04:32:33.07
- サンドローネのためにチチの育成もしてるけど無駄にならないよね🥺
- 55: 名無しさん 2026/06/27(土) 05:40:00.83
- サンドは末路ないときつそうだが
それかマーもち - 57: 名無しさん 2026/06/27(土) 06:02:44.16
- 七七と八十いないし三ドロはスルーかな
- 62: 名無しさん 2026/06/27(土) 06:46:46.50
- 先週まではサンドローネ引く予定だったけど、今は引かなくていいかなと言う気持ちに変わった
スネージナヤ引きたいキャラ多いわ
