- 174: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:05:18.61
- 今まで攻撃力%に全振りだったけど
やればやるほど上昇率が下がるんだな
これからは攻撃力・物理または元素と会心系とかにバラけさせるか - 181: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:08:41.74
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>>174
アタッカーなら
攻撃力2000
会心率60
会心ダメージ120
ダメバフ◯◯%
此が基本らしい(´・ω・`) - 184: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:10:37.58
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>>174
乗算だから1:1:1が最強だよ - 198: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:17:26.16
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>>184
それな - 191: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:14:30.31
- 限られたステータス振り分けリソースの中で、各キャラによって最適攻撃値が違うんじゃなかったっけ
攻撃力%率ダメ%ダメバフ、厳密に5次方程式かなんか解いて、曲線グラフも描いて解を導きだせたらいいんだけど - 201: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:19:59.99
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>>191
基礎攻撃力の110%定期 - 209: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:28:06.97
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>>191
5次元だからグラフ書くのすごい面倒なことになるぞ🙄 - 213: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:31:48.72
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>>209
と思ったけど単純な乗算だからグラフ自体はツボの形が5次元に広がるだけか🤔
サブオプとかの条件式考えるのがめんどくさいタイプだな🤔 - 219: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:33:54.09
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>>213
なるほどね🤔 - 204: 名無しさん 2022/03/01(火) 09:23:48.12
- 物理と元素ダメージ上昇させる装備は希少やね
攻撃力とか会心はどうにでもなるけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646083671/